NEWS

さとう衣料店のブログです。

LAMOND。REMILLA 。男の下半身アイテムから、パワハラ問題を考える。



伊調馨さんのパワハラ告発問題、
気になります。
突然出てきた谷岡学長、
名前が郁子(くにこ)さんということで
40過ぎてもなお、
くにちゃんと呼ばれる者として
気になります。
(気軽に呼んでください)


LA MOND 
大人の余裕!
キュプラフレンチリラックスパンツ
清涼感のある素材。
ウェストをヒモで調整すると
ほどよいドレープ感を楽しめます。
ボタン仕様も素敵な
大人のリラックスパンツです。

■ラモンドとパワハラ考察
立場を利用した意地悪をするような人の
みみっちい下半身には
似合わないかもしれません。
ウェストサイズと人間性の「貫録」で
かっこよく着こなしたいパンツです。




remilla 
定番の人気商品!
コードチノパンツ2018
レミーラの定番パンツ!
裾にかけてのテーパードシルエットが
シンプルでかっこいい。
新色のベージュが登場!
やっぱりおすすめです。

■レミーラとパワハラ考察
他人に行った意地悪は
いつか自分に帰ってくる。
そんな「因果応報」をモチーフにしたに違いないマーク。
やっぱりレミーラの下半身対策は深い!
レミーラの因果応報刺繍




過日、盛岡の某カフェで
パワハラを目撃しました。
ていねいな暮らし的素敵なお店でしたが
オーナーらしき男性が
真面目そうにコーヒーを淹れるスタッフに向かって
ずーっと小言を

真顔で言っておりました。
そのあまりのチンケな下半身さを目の当たりにして
結局コーヒーの味も何も
あったもんじゃありませんでした。
私のコーヒーを淹れてくれた彼の
あの悲しく死んだような目…。
パワハラ、
当事者でなくても悲しいものです。
狭い店内でやめてください、ほんと

それにくらべて、あーた、
先日行った喫茶店は、
それはもう愛にあふれていました。
人間として器の大きさを感じる
というより
常識人の営むお店の雰囲気でいただいた
美味しいコーヒーを思い出したら、
胃腸の調子も快調になりましたので、
伊調さんの今後を案じながらも
インスタントコーヒーをいただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□