NEWS

さとう衣料店のブログです。

NO Hair!NO Fun! エイプリルフールの毛ガニ、blanc basque、Le Melange。



この春高校へ進学する甥っ子のために
知り合いの漁師さんにお願いして
毛ガニを準備しました。

エイプリルフールですか?
発泡スチロールで届けられた
毛ガニの量が半端でない!
茹でて良し。
蒸しても良し。(カニみそは茹でた方が好みでした)
それはもう
一生分の毛ガニを食べた心地でした。
Kさん、ありがとうございます!



私服で登校する高校に進学するとのことで
やさしい叔父の私としては
仙台近郊のし◯むらの店舗リストを
印刷してあげようと思ったのですが
お祝いもかねて
(ちょうどセール品もまだ少しあったので)
弊店からも選んであげました。
これがいいんじゃないの。
丸首は何枚あってもいいでしょ。
…そのオリベのパンツは、セールじゃないよ。

結果、
エイプリルフールですか?
だれが支払うのでしょうか?
すごい量の服を段ボールで
送ることになりました。
この春も、進学で宮古を離れるお客様に
まとめてお買上げいただきましたが、
親御さんの気持ちが少しだけわかりました。
元気でがんばれよ~!



NO April Fools’ Day! NO Fun!
blanc basque
うれしい!新型が登場!
インディゴ裏毛デニムパンツ




心地よさと見ためのよさ。
人気の裏毛シリーズが
リニューアルして登場です!



NO April Fools’ Day! NO Fun!
Le Melange  
タイプライターのワンピース



ぱりりとした素材。
比翼仕立てのプルオーバーに
深めのスリットが素敵です。
ワイドなボトムスとの相性も今っぽい!
春のお出かけにどうぞ。



NO April Fools’ Day! NO Fun!
Le Melange  
ヤーンダイのワンピース



製品洗いの風合いが
とても素敵な素材。
リボンベルトで
着こなしのニュアンスの変化を楽しめます。
Tシャツに羽織ってお出かけください。

毛ガニを英語で何というと調べたら
Hair Crabとこと。
(間違っていたらご指摘ください)
お昼にテレビでロンドンのパブの様子を放送してましたが、
お客さんの胸毛が…
シャツのなかから誰かの頭が見えている、
エイプリルフールの仕込みのような
そんなの毛量でした。

甥っ子よ。
心に毛が生えてからが勝負だ!
宮古の毛ガニを食べて、
心にもさもさ毛を生やせ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□