NEWS

さとう衣料店のブログです。

ALOHA アロハな母の日。アロハな三陸の夏にtumugu。


岩手の沿岸部宮古市から
内陸部に引っ越されたお得意様。
ゴールデンウィークにハワイへ旅行されたそうです。

あっ!
その紙袋は!
スタジオオリベさんのハワイ店、
JAMES AFTER BEACH CLUB
お土産をいただきました。
岩手県にあるスタジオオリベの取り扱い店で
震災を乗り越えて(まだしつこく)やっているなどと
スタッフさんに説明してくれたそうで
素敵なポスターも持って帰ってきてくれました。
ポスターを折り曲げないようにと
パッキングされている光景を考えただけで
…涙です。

ALOHA

アロハとは

様々なハワイアン・スピリッツを込めた言葉だそうです。


お母さんありがとう
これからも長生きして
たまに年金で美味しいものをおごってね

そんな意味も込められていると
私は強く感じております。

ALOHA



tumugu
かわいいプリント。
マーブル天竺のボタニカルプリントTシャツ



心地よい天竺素材。
かわいいプリントで
お出かけの足取りも軽やかです。



tumugu 
ツムグの真骨頂!
リネンヘリンボンストライプのブラウス
上質なリネンの素材。
小さい衿と
ふんわりふんわりシルエットは
ツムグの真骨頂です。





「これおばあちゃんに似合うかな?」
「子供3人、忙しい毎日に感謝、
だから、たまには俺がカミさんに…」

今年の母の日も
いろいろな愛情に触れました。

喜んでいただけるように
祈っております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□