NEWS

さとう衣料店のブログです。

シネマ・デ・アエルでのイベントに!大人のウエストウッドアウトフィッターズ! 

西日本豪雨で被害に遭われたみなさまに
お見舞い申し上げます。

夕べは閉店後に
シネマ・デ・アエルで開催されたライブに
行ってみました。
前世はおそらく白アリだったのではと思うほど
木が好きな私にとって
大好物の素晴らしい「梁」。
梁せいと高い天井が生み出すバランスの良い空間。
このような宮古市の宝ものを
改修して活用してくれた関係者のみなさまに、
心から感謝です!
もっと明るい方が良いと思うよね~?
隣に座った方が、突然私に聞いてきました。
「明るいことはいいことだ」と、
蛍光灯全盛の時代を謳歌された世代の方でしょうが
あの素晴らしい梁や空間が
そのままの形で残されて
価値あるものに活用されることに関しては
やはり若い世代の人々のほうが敏感だと
思いました。
(あの世代の方の壊してきた「良いもの」が、あまりに多すぎますから)

考えすぎさ~♪
あの方に向かって歌うツジヤマガクさんの歌を
聴きに行くなら…



WestwoodOutfitters 



マシュマロデニムと名付けられた
着心地抜群の素材!
タイトシルエットながらも
シルエット着心地ゆったりです。
ゴールドファスナーもおしゃれ。
大人のためのジャンスカです!


もういっちょう!
WestwoodOutfitters
心地よいビワコットン素材!
織物なのに伸び感が楽しめます。
一枚でキマル、
楽ちんなアイテムです。
大人のオールインワンです。

梅雨が明けたら
いよいよ夏本番。
シネマ・デ・アエルでのイベント。
ウエストウッドアウトフィッターズで
イベントに出かけたいものです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□