NEWS

さとう衣料店のブログです。

aranami vol.2 この夏は、ヤツデ増殖とセールをしっかりと!


届きました!
浜田漁業部さんのフリーペーパー、
aranami
vol.2
遠洋マグロ漁船、海上で過ごす10ヶ月
10時間乗組み体験コースというのがあれば
ぜひ挑戦したいと思っている私ですので、
新号も大変興味があるものでした。


船頭さん。
船頭さんのお仕事の責任や重圧を100とすれば
私のは0.9ぐらいではないでしょうか。
本年度中に、
1.5ぐらいにすることを目指したいと考えております。
とにかくセンスのいいフリーペーパー。
写真もいいし、イラストも素敵。
若旦那の浜ちゃん(気安いね)の
まぐろや三陸の復興に対する熱意には
時おり触れておりますが、
このようなカッコいい冊子を
継続して発行されることに
彼の人柄と情熱を感じます。


継続は力なり
次から次へと新しいことを始めるよりも
まずはしっかりと継続を…。
そういう割には
何かちょこちょこ
新しいブランドやら何やらやってるよね
いやらしく
そう言われるように頑張ります。
まずは
ヤツデを増殖させます。
(前回のモンステラは全敗でした)


今日のセールのラックから。


暑い日も
エレガントに。


雰囲気のあるチュールは
お盆にも!


タンクトップのチュールは
プルオーバーにくっついておりませんので
使いまわしがききます!


ROKX
クロップドイージーパンツ。
さらりと清涼感ある素材で、
すっきりとしたシルエット。
ネイビーとブラック、
サイズはM~XLです。
船上で過ごす10ヶ月。
aranamiをめくりながら
10ヶ月という時間に何ができるか
考えてしまいました。
健康に気をつけて
しっかり店を開けて、
浜田さんのまぐろをいただけるように
お盆フェアでがんばります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□