NEWS

さとう衣料店のブログです。

夏から秋へ!来年へ!タカミヤユキコさんのカレンダー2019が到着しました!


どんぐり
ひろったよ
夏をもうちょっと楽しみたくて
北海道の地震による被害にあわれた方々へ
謹んでお見舞いを申し上げます。
災害が多い日本、
平穏な秋になりますように祈るしかできません。


台風一過の暑さに、
プライベートビーチ「蛸の浜」にて水浴び。
秋へ気持ちを切り替えます。
シャンプーできれいになったチロと一緒に
カレンダーをチェック…。
車中泊は
出張も兼ねて
今年はあと5回は行きたいね。



ニュージーランド在住のイラストレーター、
タカミヤユキコさん。
2019年のカレンダーが届きました。
動物をテーマにしたイラストシリーズ、
来年も良い年でありますように!
なんて書いていたら…


ブック農夫でおなじみの上野さんより
タイムリーな情報が!
タカミヤユキコ × JAの自動車共済

さとう衣料店の包装紙のイラストも
タカミヤユキコさんの作品なんですよ

と言い出せないような感じです。
夏から秋へ。
タカミヤユキコさんのカレンダーは
秋冬を楽しんでからめくりましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□