NEWS

さとう衣料店のブログです。

カツカレー騒動に、Good onとLe Melangeで喝!(カツだけに)  


腹ごしらえのカツカレーを食べときながら
「御神輿」を担がなかったという
まるで私のようなセコい人間は誰なのか
そのような犯人捜しには
ぜひとも積極的に協力したいものだと
店番中にリサーチしていたら
霧島市の「こけし」さんというお店のカツカレーが
素晴らしいルックスだということが
判明しました。


グットルッキングなカツカレー!
食べに行くなら
(この流れ、今日のブログもなんとかなりそうだぞ)
Goodon 




顔料製品染めによる素材。
しっかり厚手のフリースで
寒いシーズンも対応できます!
身幅が広くなって
ふんわりシルエットを楽しめます。


カツカレーを食べて汗ばんだら
彼女のシャツで顔を拭いちゃおう!
(う~ん、ますますいい流れ)
Le Melange  


ぬくもりあるネル素材。
かわいいチェックに
バストまわりのデザインがアクセント。
秋らしいですね!
ぬわー!
誰だー!
カツカレーを食ったのはっ!?
良き時代を過ごした
学生時代の寮生活を思い出します(笑)。
(寮生活をしたことありませんが)

先生方、お願いです。
子どもたちに説明できる騒動で
世間をにぎわしてください!
カツカレー騒動に、
Good onとLe Melangeの秋物で喝!
カツだけに

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□