NEWS

さとう衣料店のブログです。

展示会~大沢温泉自炊部~フィデリティ。


展示会に行ってきました。
吟味して選ばれたと感じる素材に、しっかりと提案してみたいと思わせる設定価格。
素晴らしいメーカーさんの仕事に、背中を押される気持ちで帰ってきました。


日帰りの強行スケジュールでも、休憩は必要ですと、「Little Nap COFFEE ROASTERS」さんに立ち寄りました。
やさしくて素敵なスタッフさんに、すっきりとした美味しいコーヒーでした!
あー!ハライチだ!
ベビーカーを押して歩くハライチの澤部さんご家族に遭遇、お上りさん気分を楽しんで、タクシーをとめる。
「今日が個人タクシーの営業の初日なんです」という運転手さんに、元気をいただきました。


展示会から戻ったら、FIDELITY


ライトダウンのロングカーディガン。
これなら、寒い風にも負けずに過ごせそうです。


さすがに、二晩の車中泊は辛いよねと、いつもの「大沢温泉自炊部」へ。
おや、今夜の中館には、牛がいるのかな?と思うほどの、イビキがこだましていました。
いいかげんにして欲しいものです、ほんと(笑)。
東京と東北。
秋も元気をもらって、またしっかり営業してまいります!