NEWS

さとう衣料店のブログです。

まんなかマルシェに、定番どまんなかのtumuguのニットを。


日曜日の店前の通りは、誰も歩いておりませんでした。
車通りも少ないので、道のまんなかのゴミも掃除しやすい…。


まんなかマルシェ2018
AKARIのマルシェ、秋の夕暮れを楽しめそうですね。
私も仏壇からロウソクと線香を持ってきて、AKARI&KAORIで、勝手に盛り上がりたいと思います。


秋の装いどまんなか!
tumugu 


ダイヤモンドも映えます!


とにかく人気のランダムニット。
今シーズンは、発色のいい新色が加わりました。
ネックのナチュラル加減も素敵です!
tumuguは、まだまだどんどん到着予定です。
まんなかマルシェをめぐる時の服に、ぜひお試しください。