NEWS

さとう衣料店のブログです。

Kelen。タイヤを履き替えて、ケレンの冬物を身にまとって、冬の岩手へ。


今日納車だったんです~!
素敵なお車が届いた日に、ドライブがてらお立ち寄りいただけること。
考えてみたら、非常に光栄で、とてもうれしいことです。
Sさん、素敵な三陸ドライブへ、行ってらっしゃい!


かっこいい男性に、ドライブがてら荷物を届けていただいたのは(お仕事ですよね)…。
Kelen
ぬくもりある素材。
着ぶくれしないシルエットに、後ろのレースが素敵です。


ウェストの後ろゴムで、ゆったりコクーンシルエット。
裏起毛素材で、寒くなってもへっちゃらです!
履きやすくあたたかいパンツをどうぞ。




ピーチスキンのしっとりとした素材。
ショールフードがシンプルで上品です。
サイズはMで、しっかりとゆったりめ。
あたたかいダウンコートをおすすめします。


岩手山も初冠雪は28日で、平年より15日遅く、昨年より23日遅かったとのこと。
ここから急に冬らしくなるのでしょうか。
Sさんが、スタッドレスタイヤに替えて、また来ていただけますように…。