NEWS

さとう衣料店のブログです。

ジムマスターで元気よく。サニーノマドであたたかく。


デイサービスの車の窓からいつも見ていて、やっと来ました~。
元気な利用者さんで”助手席が指定席”の方に、サンバイザーをそっと下げてあげたリーゼント(!)の先輩の姿に、俺もこうなりたいと思った、介護施設の研修の日を思い出しました。
デイサービスのお車の運転手さん、どうか弊店前の交差点は、ゆっくり走ってください。
お選びいただいた、chibikanとMeilleur favori、とってもお似合いです!



何なの~、くにひこくん、このイラストは~、脚もどうかしてるし、耳も無いわよ~
店先でお迎えしたのは、小学校の恩師。
先生のご指導の賜物で、絵は小学校時代から変わっておりません~。
笑い声は、あの頃と同じ元気な腹式発声法。
H先生、イギリス旅行に向けて、積立しておきます。
ウィンドウ越しのご縁にいただく、元気な笑顔。
本当にありがたいことです。


gym master
私もまけてはいられません。
元気に、ジムマスターが到着しました!


サイズはM~XL。
店頭でお確かめください。


SUNNY NOMADO
あったかい手袋。


なるほど~!あったかいわけです!
ニットキャップも到着予定です。
元気に、あたたかく。
今日もお客様と、恩師に教えていただきました。
さあ、まずはお茶を飲んで、夕方もしっかり店番します。