NEWS

さとう衣料店のブログです。

マーマーマガジンの手帖に書き込む。宮古サーモンハーフマラソンとCLOCHE記。


おっ!
テレビの前に置いてあったのは、姪っ子からのハガキ。
「運動会ではサックスでえんそうするの?」と詰問したくなる案内文が添えられた絵。
そのまま絵本の表紙にしたいような子供の才能の前では、全てがかすむ思いです。


マーマーマガジンの365日ひめくりカレンダー、「LOVE 2019 CALENDAR」が届きました!
素晴らしいイラスト、おそらく編集部のお子さんが描いたのでしょう。
いつか私の姪っ子カエデちゃんを採用して欲しいものです。


わたしのきんいろ手帖2019年も、届きました!
姪っ子カエデちゃんは、1年を通して、何を書き込むのかな。
お客様からお聞きする飲み屋さん情報ばかりを書き込む私とは違うでしょう。


素晴らしいタイム!
完走おめでとうございます!



CLOCHE
発色の良いナイロン素材、上質ダウンのショートジャケットです。


なんと!リバーシブル!
マラソンスタート時はカラフルな切り替えで、ゴール地点では無地で待っていたら、旦那さんが腰を抜かすと思います。


手帖さん、こんばんは。
今日は宮古市でマラソン大会がありました。
もう走ってきたんですか!?と、全くマラソン大会に関係なさそうなお客様に(私って失礼ですよね)、一生懸命接客していましたが、午後からは、ほんまもんのランナーさん達に寄ってもらいました。
完走したらスタンプ2倍ですよね!?のお声にうれしくなって、3倍プレゼントしました。
来年のマラソン大会も楽しみになりました。
11月11日、平成最後の鮭の日
ランナーの皆様、お疲れ様でした!