NEWS

さとう衣料店のブログです。

tumugu。ANVOCOEUR。忘年会のお料理は、ゆっくり食べて帰りましょう。


ヨガサロンぽやにかさんのマスターが寄ってくれたので、早食いの私のために作成してくれたチラシをチェックしなおしてみました。
秋の夜長に、ヨガもいいものですね。


素材はもうすっかり秋冬らしくなってきました!
tumugu 


畝感を楽しめる素材。
ストレッチの着やすさに、後ろのデザインが素敵です。


バックまでもあたたかい素材!
ANVOCOEUR 



新聞折り込みの忘年会のチラシ。
これとこれ、ここまでしか食えないなぁと思いながら、大人数での忘年会の記憶を呼び起こしてみました。
会場に行ったら、全部食べますね。
人生急がず、忘年会のお料理は全部食べて帰りましょう。
tumuguのベストのポケットと、ANVOCOEURのバックには、お土産の折は入りませんので。