NEWS

さとう衣料店のブログです。

鍬ヶ崎に木がきた。Hydro Flask、MARIED’OR、Blundstone、健康肌着ひだまりもきた。

b0124091_12041665.jpg

今日は、配達のため12時開店とさせていただきました。
(仏事の引出物承ります。お気軽にご相談ください)
開店前に鍬ヶ崎を通ったら、植樹作業が始まっていました。
もっと木を
ここの鍬ヶ崎で生まれた者です。どうか予定よりも多めに植えてってください。
と、若い職人さん達に言ったら、笑顔で「わかりました~!」とこたえてくれました。

b0124091_12341027.jpg

多めに植えてけったって、そんなことしたら、親方にしかられちゃうよ

b0124091_12512662.jpg

ギフト用に。ドライブ用に。
最近また売れ出しました。
Hydro Flask
ハイドロフラスクの親分登場!
1.9リットルの容量ですので、どんどん飲みたい方におすすめです。

b0124091_13395636.jpg

あったかニットカーディガンが入荷しました。
MARIED’OR

b0124091_13400123.jpg

左右異素材の、異ゲージのアシンメトリーなロングカーディガン。
さらっと羽織るだけでモードなスタイリングになります。
(メーカーサイトより)

b0124091_13075392.jpg

本日補充入荷しました!
Tさん、お待たせいたしました。

sakusakuさんのギャッベ展で買った(風の)敷物にのせて。

Blundstone

b0124091_13080456.jpg

いよいよブランドストーンの季節がやってきました。

降雪時の犬の散歩にもおすすめ!
私も今年はサンドを購入して、ジーンズにあわせてみたいと思います。

b0124091_13323511.jpg

私も写っちゃうの?困っちゃうなぁ~
恥ずかしがり屋の営業Nさんが届けてくれました!

b0124091_13323977.jpg

宮古市で一番購入年齢層の幅が広いはずです。
ブランドストーンとひだまり肌着を販売している店。
そんな、さとう衣料店を育んでくれた鍬ヶ崎が、ゆっくり素敵になりますように。
もっと木を植えてください
いい公園さえあれば、通いますから。