NEWS

さとう衣料店のブログです。

温手さんが、冬とNAPRONといろいろ持ってきてくれました。

b0124091_16124947.jpg

夕べは、福山雅治さんが右肩に生き守護霊として憑いているような上野さんと、「あんのん」さんへ。
満席の店内に、「なんだか東京っぽいね」と笑って、ホルモンをいただいてきました。
同級生と夢を語る、良い時間でした。
マー君(なんて呼んだことありませんが)、これからもお世話になります。

b0124091_16213777.jpg

お世話になりますといえば、今年も業者さんにはお世話になりまして…。
温手さんが営業に来てくれました。

b0124091_16340054.jpg

温手×NAPRON

b0124091_16340580.jpg

しっかりとしたコットン素材。
ふんわりシルエットに、レザーのポケットがアクセントです。
仙台の代理店「温手」さん別注のいちまいをどうぞ!

b0124091_16341158.jpg

温手さんが持ってきてくれたものは…。

b0124091_16385299.jpg

冬景色
さすが、季節感を大切にするアパレル業!
おみそれいりました。

b0124091_16415686.jpg

LIMONCHELLO
カシミヤのマフラー。23,760円

b0124091_16420188.jpg

マフラーはデザインの変化が無く、しかもカシミアはお手入れすれば、”ほぼ”一生ものですよね。
さすが温手さん、うまいこと言いますね。
ちなみに、某セレクトショップだと、〇〇円なんですよ…。
そういう下世話な話、好きです。

b0124091_16420676.jpg

人気のバックシリーズ。5,184円
プレゼントにもいかがでしょう。

b0124091_16423547.jpg

バッチ。1,404円
私は好きです。

b0124091_16422327.jpg

vieico
ムーミン白樺コースター。1,620円
白樺青空~♪
さすが東北人の温手さんです。

b0124091_16423120.jpg

Matka
4重ガーゼコットンハンカチ。

b0124091_16422849.jpg

viikko
ベルギーリネンのハンカチ。1,512円
大きな声で笑う温手さん。
今日もポジティブなエネルギーをいただきました。
来春のサンプルもしっかり確認。
冬から春へ、しっかりと衣料品をご提案してまいります!