NEWS

さとう衣料店のブログです。

2019年のカレンダーと、忘年会の会場へたどり着くための服のご準備はお済みですか?

b0124091_12274315.jpg

赤いリボンに素敵に映えるいい包装紙を探していただいて、ようやくたどり着いた「新巻き鮭用の包装紙」。
(話に少し脚色あり)
今年も元気にラッピングしております!

b0124091_12385812.jpg

残りわずか!
お早めに!

宮古市出身のイラストレータータカミヤユキコさんのカレンダー。
マーマーマガジンの日めくりカレンダー。
そろそろ私も手帳を買わないと…。

b0124091_16340708.jpg

メンズのプレゼント、動いております!
弊店専属モデルにいろいろ着てもらいました。

b0124091_16341165.jpg

ARAN  
×
HARLEY
OF
SCOTLAND
×
HIGHER
なんだか上品ですね。
私だったら、煙もくもくの忘年会でも気にせず着て行きます。

b0124091_16580961.jpg

LA MOND 
×
REMILLA 
×
ネパールのニット帽
薄手ながらもあたたかいダウンに、もこもこしすぎないシルエットがかっこいい。
忘年会の会場のお店で、シャツ姿になるのも楽しみ。

b0124091_17024343.jpg

NANGA
×
HIGHER

大仰なマークが無くてあたたかいから好きと、やっぱり人気のナンガ。

タフさが求められる職場の会社の忘年会には、これくらいが欲しい。
(元気に二次会へ!)



震災前に店から買ったジョンブルのダウン、家で洗ったら見事に復活しました~。
とメーカーさんに行ったら、「うちの着て宣伝してください」と言われました。
そりゃそうです。
私も来年の手帳とアウターの準備をしてみます。
手帳はもちろん高橋です