» CLOZの湯たんぽと出かけるなら、ESTROISLOSE。 CLOZの湯たんぽと出かけるなら、ESTROISLOSE。 | さとう衣料店のブログ

NEWS

さとう衣料店のブログです。

CLOZの湯たんぽと出かけるなら、ESTROISLOSE。

cloz ウェットスーツ素材の湯たんぽ

 

気温が少し上がる日中の宮古市。

三陸らしい明るい空を見上げていると、鼻先をただよう空気に、1月ということもあり、春らしい香りを探している私がおります。(2019年春の心象スケッチ)

さて、ご注文いただいた商品が到着、ダンボールを開けたら、さぞかし春らしいものが…。

 

 

cloz ウェットスーツ素材の湯たんぽ

 

CLOZ ウェットスーツ素材のやわらか湯たんぽ

 

誰ですか?暖冬なんて言ったのは。

雪は少ないですが、しっかり寒い宮古市、追加のご注文をしっかりいただいております。

あんた、何もってきたの!?

陶器やブリキの湯たんぽも風情がありますが、職場やドライブに持っていくなら、軽くて割れにくいこちらをおすすめいたします!

職場のデスクで、お腹の上に抱っこして。

ランチタイムには、カップスープ用のお湯を多めに沸かして、湯たんぽへ。ホットな湯たんぽを抱っこしてから、ゆっくり休憩時間を過ごしましょう。

私めも、愛車「ポルシェ 911カブリオレ」で三陸をドライブする時には、ヘッドレストと首の間に挟んで、海沿いの復興道路をかっ飛ばしております。(石でも投げつけてください)

 

 

 

お買い上げいただいたお客様には、弊店にて熱湯交換サービスを承ります。

 

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのプルオーバー

 

湯たんぽであたたかくなったら、ESTROISLOSE。

 

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのプルオーバー

 

ESTROISLOSE コットンミラノリブのプルオーバー

しっかり厚みも感じる綿素材。
ポッケのまわりもかわいい、使えるプルオーバーです。

 

明日は雪が舞いそうな予報。

湯たんぽ抱っこ指数、高めです!