» 素敵な春のイメージ。ARVOR MAREE、SPINNER BAITで美味しいもの探しを。 素敵な春のイメージ。ARVOR MAREE、SPINNER BAITで美味しいもの探しを。 | さとう衣料店のブログ

NEWS

さとう衣料店のブログです。

素敵な春のイメージ。ARVOR MAREE、SPINNER BAITで美味しいもの探しを。

 

なんてったって無農薬だからと、妻が仕込んでくれているのは、塩レモン。

無農薬はもちろんのこと、「かわいいレモンだね」とお客様に励まされながら、店内で成長したレモンですので、魚用のまな板でカットされていることなんて、全く気になりません。

春を見つけました。

 

 

Arvor Maree アルボマレーのセーラーカーディガン

 

ご縁があって、ホームページ制作をお願いした、アールヨンジュウゴデザインの、佐藤“たけるじゃないよけんだよ”健さんがご来店。

なんか最近メンズが紹介されてませんよと、ホームページのシステム納品後も、運営をチェックしてくれるデザイン事務所さんにはっぱをかけられていたら、春物が届きました。

けんさん、山田町で飲みましょうね、あたたかくなったら。

 

 

Arvor Maree アルボマレーのセーラーカーディガン

 

ARVOR MAREE  春の新色!アルボマレーのセーラーカーディガン

人気の定番セーラーカーディガン。

かわいい色出してくださいよ、と営業Kさんに頼んでいたたおかげか、素敵な新色が登場しました。

 

 

spinner bait スピナーベイトのローゲージストレッチカノコのTシャツ

表情のある心地よい素材。
シンプルなシルエットで活躍間違いありません。
グリーンなどは、春らしいですね。

 

 

spinner bait スピナーベイトのローゲージストレッチカノコのTシャツ

 

やっぱり酵母だわ~。

妻が焼いてくれた、自家製酵母のくるみのパンの香しさともっちり感に、元気をもらった日曜日営業。

宮古魚市場で開催された「冬の産直&真鱈まつり」も盛況とのこと、お客様が教えてくれました。

美味しいものに、かわいいカラーの服。

春へのイメージがわいてきます。