» 令和を宮古で迎える春。ゴールデンウィークフェアのごあんない。 令和を宮古で迎える春。ゴールデンウィークフェアのごあんない。 | さとう衣料店のブログ

NEWS

さとう衣料店のブログです。

令和を宮古で迎える春。ゴールデンウィークフェアのごあんない。

 

客船ダイヤモンドプリンセスが18時に宮古港を出航、宮古市民のみなさま、関係者のみなさま、お疲れ様でした!

魚菜市場が賑わっていた、カフェ「ラ・ターシュ」さんが外人だらけだった、などと聞くと、宮古人として、とてもうれしくなりました。

 

さあ!ゴールデンウィークフェアのご案内です。

 

 

 

1.スタンプ多めに押します。

お買い上げに応じて、スタンプを「多め」にプレゼントいたします。

落語じゃないけれど、お会計時に店員が間違って多くスタンプを押しちゃうような、ノリノリで楽しいお買い物をどうぞ。

 

 

 

2.スタジオオリベのリブパンツフェア

リニューアルしたリブパンツが、いよいよ弊店にも並びます!

 

STUDIO ORIBE RIB PANTS FAIR 2019

 

旧型が良いというお客様もいらっしゃる、なかなかニクイパンツですが、新旧の違いを比べていただけるチャンスですので、ぜひとも店頭でお試しください。

なお、期間中は、スタリオオリベさんより、「STUDIO ORIBE20周年記念のエコバッグ」や「ドリップバックコーヒー」が届くとのこと。

負けずに(笑)、弊店からも靴下をプレゼントいたします。

(店頭に無いカラーサイズの取り寄せ対応分も、対象とさせていただきます!)

 

 

 

3.オンラインストアご利用で、粗品と宮古市もしくは岩手名物のお菓子を同封いたします!

ご縁あって弊店をご利用いただくお客様に、宮古市や岩手県の味を体験していただきたいと思います。時代は、もうすぐ令和ですので。

(明日から、お土産売り場を探索いたします)

 

今日の夜行バスで、関東へ出発されるというお得意様、帽子をお選びいただいて元気に出発されました。

楽しい連休になりますように。