NEWS

さとう衣料店のブログです。

WestwoodOutfitters。ESTROISLOSE。三陸宮古のホタテ。素敵なラインを確認!

 

ホタテをいただきました。

数年前に、三陸産のホタテが地元の市場に出回らなくなった時に、北海道や青森などのホタテが店頭に並んだことがあり、そこで初めて意識してホタテの産地を比較しましたが…。

三陸のホタテ、最高です。

バーベキューで見かける「貝上焼」よりも、グリルか炭火で焼く感じが、マイブーム。

今年もしっかりいただきます。

Mさん、ありがとうございます!

 

 

 

Westwood Outfitters TRICKZIP 

麻です!ロングワイドパンツ

 

 

 

人気のワイドパンツに、麻混素材が新登場!

カラダのラインを拾わない、まっすぐ落ちるシルエット。

素敵なラインのパンツで、夏へ飛び出しましょう。

 

 

ESTROISLOSE ジャージ天竺のポケット付きTシャツ

 

ESTROISLOSE ジャージ天竺のポケット付きTシャツ 。

心地よい素材。

ライン入りのポケットが、どこかクラシカルな雰囲気です。

 

 

ESTROISLOSE ジャージ天竺のポケット付きTシャツ

 

パンツのラインも、ポッケのラインも、お顔のラインもかわいくなくちゃ。

 

 

 

三陸宮古のホタテで、元気をいただきます!