NEWS

さとう衣料店のブログです。

梅雨入りの知らせに、着ていたのはsweep!!とSPINNERBAIT。

 

関東甲信、東海、北陸、東北南部が、梅雨入りしたとのことです。

いつもなら、気持ちがどんよりしそうなニュースですが、「田中板金店」さんの雨どい取り付け作業と、渡辺謙を屋根屋にしたような同級生の笑顔に、元気をもらいました。

長袖の上質なシャツで、雨も楽しみたい季節の到来です。

 

 

 

どうれ、雨が降るかな

sweep!!  サーフワッフルシャツ

 

 

 

あっ!

AKIRAを運送屋さんにしたような、同級生のナオト君だ!

ダンスフルに午後を過ごしたいね

 

 

 

あー!

 

 

 

見つかっちまったら、しょうがない。

spinner bait グランジウォッシュのリネンシャツ

 

 

 

ここに隠れていたんだな、虫ちゃんめ

今夜にでも、油で揚げて食べちゃうぞ

 

梅雨の暗い教室。

暗い気持ちでも、同級生に会えるのが楽しみで、傘をさして通学したものです。

長袖で体を冷やさず、晴耕雨“踊”で、楽しく元気にまいりましょう。