NEWS

さとう衣料店のブログです。

どしゃぶりの雨の日の父の日から、tumugu、ANVOCOEURへ。

 

どしゃぶりになればいいな~。

 

昨日のお客様、長靴の女の子。

大人の心配などよそに、雨や台風にワクワクしたあの感じ、わかります!

私も傘に長靴姿で、エントランスの汚れを落としました。

水道代がういたぞー

 

 

 

父の日のプレゼントをお選びいただきました。

お父様へが3割、旦那様へが7割。

喜んでいただけますように!

 

 

 

北上からドライブがてらご来店のお客様。

夢はもちろん、プロ野球選手。

振りかぶって…購買意欲に燃えるお母様の背中を押してくれました。

S君、野球がんばってねー。

 

 

tumugu コットンリネンバックサテンのキュロットパンツ

 

本日、ツムグが届きました!

tumugu コットンリネンバックサテンのキュロットパンツ

 

 

tumugu コットンリネンバックサテンのキュロットパンツ

 

綿麻のふんわりとしたしっかり素材。

ウエストゴムで楽ちんです。

ベルトでシルエットの変化も楽しんで…。

Tシャツに、スニーカーで、お出かけください。

 

 

ANVOCOEUR 4号帆布とヌメ革の巾着型ボストンバック

 

ANVOCOEUR 4号帆布とヌメ革の巾着型ボストンバック

巾着を開いたままでもお使いいただけます。

楽しい行楽へ!

 

 

ANVOCOEUR 4号帆布とヌメ革の巾着型ボストンバック

 

父の日のうれし涙の雨も上がり、爽やかな宮古市。

と思ったら、今日も、父の日プレゼントのラッピングをご用命いただきました。

この夏には、ご家族が増えるとのこと。

力強くてカッコいいパパの腕にぶら下がるお子様たちの姿が、目に浮かぶようです。

Mさんファミリーの、楽しい夏。

私も酔っぱらった勢いで、旦那さんの腕にぶら下がってみたいものです。