NEWS

さとう衣料店のブログです。

梅雨に、土いじり経由の、トラバイユマニュアル。

 

佐藤さん、暇なときは、土いじりか掃除だよ。

 

営業Mさんの言葉がすーっと心に沁みた日、朝からレンガや砂利と格闘して庭つくりをしました。

無心になれる時間、やっぱり信頼できる先輩の話は聞くものです。

明日からは、外壁材の余りを用いて鉢カバー作りです(笑)。

 

 

travail manuel クラシック天竺のバインダータンクトップ

 

今年もきました!

TRAVAIL MANUEL クラシック天竺のバインダータンクトップ

 

 

travail manuel クラシック天竺のバインダータンクトップ

 

ここちよい天竺素材のしっかり感。

肩から二の腕まで安心感たっぷり、人気のタンクトップです。

 

 

travail manuel ハイゲージ天竺のアシメプリントTシャツ

 

TRAVAIL MANUEL ハイゲージ天竺のアシメプリントTシャツ

ここちよい天竺素材。

ふんわりとしたアシメトリーシルエットは、何気ないおしゃれを演出します。

 

 

travail manuel ハイゲージ天竺のアシメプリントTシャツ

 

親戚一同での温泉旅行楽しかったわよ~!

素敵な服をお選びいただいたお客様、わざわざ報告にお立ち寄りいただきました。

お子さんや孫さんに(ひ孫さん4人!)囲まれた楽しい宴のご様子に、こちらも幸せのおすそ分けをいただきました。

 

小さくても良いから畑が欲しい、とスタッフ育美。

土をいじって、トラバイユマニュアルをご提案します!