NEWS

さとう衣料店のブログです。

さとう珈琲豆直売のお知らせ

さとう珈琲豆直売

 

いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

この秋、さとう衣料店では、自家焙煎珈琲豆の販売をはじめることになりました。

なぜ、珈琲豆なのか。

これについては、話し始めると長くなるのですが(などともったいぶってみたものの、お客様に話し始めたら3分ぐらいで終わってしまいました)、とにかく、この三陸宮古市で美味しい珈琲豆の販売にチャレンジしてみたいという思いから、はじめてみることにいたしました。

 

 

さとう珈琲豆直売

 

コーヒーは、煎りたてが美味しいとされております。

焙煎したての豆を挽いて、淹れて、香味を楽しむことが、コーヒーの醍醐味ではないでしょうか。

わたしたちは、美味しい珈琲豆を販売できるよう、焙煎はもちろん管理から販売提供まで、なによりも清潔第一で、運営することを目指します。

 

 

さとう珈琲豆直売

 

9月中旬以降の開店を目指して、準備調整しております。

また、Instagram(さとう珈琲豆直売)にて、店内の様子や開店までの状況をお知らせしてまいりますので、お時間ございましたら、ご覧いただけますと光栄です。

 

 

 

8月の終わり、最終の松あかし。

ふたりだけの松あかしが、いちばん風情があるような気がして好きです。

 

店内には、秋の商品が入荷しています。

秋もののご紹介をしっかり行いながらも、豊かなコーヒーの香りをお届けできるよう準備いたします。

服と珈琲豆。

みなさまの暮らしに、素敵な熱反応をお届けできるように頑張ります。

 

Ready to Roast !

さとう珈琲豆直売 〒027-0082 岩手県宮古市向町5-1(さとう衣料店の裏)

佐藤育美、邦彦