NEWS

さとう衣料店のブログです。

にくい台風一過の空に、レミーラとアールイーを試す。

remilla ワークチェックフード

 

このたびの台風19号により被害を受けられたみなさま、避難を余儀なくされているみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

台風一過、素晴らしい秋晴れのなんとむごたらしいことかと、空を見上げました。

店番をしっかりとできる環境にあらためて感謝しながら、被災された方々の暮らしが一日でも早く穏やかなものになるように、心から祈ります。

 

 

remilla ワークチェックフード

 

店が浸水したら送り返したであろうダンボールを開けました。

Remilla ワークチェックフード

 

太番手で仕立てられたワーカーズツイル素材。

ネルのフードも素敵です。

ゆったり身幅のシルエットをどうぞ。

 

 

Remadeintokyojapan. ローゲージのエアリーニット

 

Remadeintokyojapan.  ローゲージのエアリーニット

 

 

 

Remadeintokyojapan. ローゲージのエアリーニット

 

重厚でエアリなイタリア製のニット。

新色のベージュがおしゃれです。

 

 

 

焙煎機、大丈夫でした~?

後輩のus styleの久保田さんが寄ってくれました。

次回浸水したら、どう建物を変えるか話していたら元気回復。

 

プレゼント、どの色が良いかな~?とお得意さまの姉妹さん。

この笑顔に、今日も店開けられて良かったと妻と話しました。

宮古で頑張ってまいります!