NEWS

さとう衣料店のブログです。

マラソン会場の下見に札幌へ!DELICIOUS ロングマウンテンパーカ。

 

小池さんもあんぐり

 

日本の政治力のぐだぐだ感には、開いた口がふさがりません。

オリンピックのマラソン競技の札幌開催プラン、ぐだぐだです。

こんな素晴らしい本を自費出版するような人がいる岩手県で開催すれば、万事解決でしょう。

 

トキオ!

ワー!

あの、東京でのオリンピック開催が決定した瞬間の映像を思い出したら、うすら寒くなりました。

 

 

DELICIOUS ロングマウンテンパーカ

 

秋の札幌への旅に。

DELICIOUS ロングマウンテンパーカ

 

 

DELICIOUS ロングマウンテンパーカ

 

好評のマウンテンパーカーの着丈が伸びました。

冬はニットに羽織って。

秋や春はTシャツに。

かわいいカラーもおすすめです。

 

 

DELICIOUS ロングマウンテンパーカ

 

台風被災地では、今日も多くのボランティアの方々が懸命な活動をされているかと思います。

おつかれさまでございます。

本当に頭が下がる思いとともに、納税(わずかですが)を通じてしか災害復興に貢献できない小商い稼業として、今日も店番しております。

IOCだの、ILCだの、いったいこの国にどんな恩恵があるのでしょう。

災害の多い国ですので、被災地の現状回復に関しては、「短距離マラソン」に例えられるよう願います。