NEWS

さとう衣料店のブログです。

美味しい時間に、ブランバスク。

 

車道にクルミを置いているカラスを見る度に、何だバカヤロー!と愛車のポルシェで蹴散らすように走っておりましたが、カラスにも家族がいるかもしれないと思いたち、トンカチを持ってきて、殻を割ってあげました。

 

 

 

トンカチで割った感触で、クルミの含水率を確認しましたが、なかなかグルメなカラスです。

…なんだか、カラスが美味しそうに見えてみました。

 

 

ブランバスク 切替えプルオーバー

 

木の実を食べているカラスの肉は美味しいそうですが、鶏肉でも十分に楽しい冬の宴会に。

Blanc basque。

 

 

ブランバスク 切替えプルオーバー

 

ブランバスク 切替えプルオーバー

 

 

ブランバスク 切替えプルオーバー

 

綿ツイルとポンチ素材の切り替え。

かわいいチェックに、スタンドカラーが素敵です。

 

 

ブランバスク 高密度タフタのプリントダウンジャケット

 

ブランバスク 高密度タフタのプリントダウンジャケット

 

 

ブランバスク 高密度タフタのプリントダウンジャケット

 

上質なタフタ素材。

ちょうど良い着丈と、かわいいプリントがおしゃれです。

サイドのファスナーもアクセント!

 

ブランバスク 高密度タフタのプリントダウンジャケット

 

夢中でクルミを食べるカラス、美味しそうに食べる光景は、誰であっても素敵なものです。

「今から久しぶりにふたりで飲みに行くんです、5時の予約で」とお客様。

一番良い時間のスタート、素敵なお二人の楽しい時間を祈りました。