NEWS

さとう衣料店のブログです。

快晴堂をおすすめして、淡々と営業いたします。

 

ウイルスバリアノヴァの発送、なかなか慣れてきました。

 

昨日のコーヒー焙煎休日は、13バッチの24キロ、ラインナップしっかり揃いました!

「焙煎休日ですがお電話いただければ開店します」、などと試験的な試みに挑戦してみましたが、お電話いただいて開店したのが2回、小屋に来ていただいたのが2回という結果で、やはりお電話をいただくことのハードルは高いと感じました。

考えてみれば当たり前のことで、もっと気軽にご利用ください!などと言えない状況ですので、次回は伝書鳩で受付をお願いしたいと思います(笑)。

 

天気のいい宮古市の午後、快晴堂が届きました。

 

 

 

快晴堂 BIGTシャツ

 

 

 

 

アメリカ産糸を使用して、日本で編み上げた素材。

製品染めの風合いが素敵です。

 

 

 

プリントと刺繍が印象的です!

 

 

 

快晴堂 水玉プリントのボートネックTシャツ

シャリ感のある強撚糸の生地。

大きめの水玉を、同じトーンでいれました。

素敵です。

 

 

 

 

今日の出来事 その1

どうも心が沈むんですよね~、と今日のお客様。

沈むときは、無理せずに心沈ませて、ゆっくりとコーヒーを飲んでいただけるよう願いました。

 

今日の出来事 その2

御息子さんのお誕生日にと、kelen、studiooribe、spinneabaitをお選びいただいたお客様。

あれ、地震!?と驚いたスタッフ育美、旦那さんが歩いてショーケースが動いただけでした。

(昨日の地震怖かったですね)

喜んでいただけますように!

 

休業を余儀なくされる日まで、淡々と店番いたします。