NEWS

さとう衣料店のブログです。

レミーラとラモンド。服で元気はでるのか。

 

お得意様であり、同級生のお母様がご来店。

「孫に会いに行く時に、とは言えないけれども…」と、日常のお出かけ用にお選びいただきました。

 

昨日の休日は、私もシャツを着て、コーヒー焙煎作業から植木の剪定まで楽しみました。

服からもらうパワー、なんてそんな大げさじゃないと思いますが、海辺の散歩も“いつもどおり”良い時間でした。

 

 

 

remilla フロトシャツ

 

コロナをいなす、春の服。

remilla フロトシャツ

 

 

 

 

remilla フロトシャツ

 

天然素材の表情を活かすために手作業の染色をしたとのこと。

 

 

 

カンフーシャツライクなあて布がおしゃれです。

 

 

LA MOND HRMショーツ

 

 

LA MOND HRMショーツ

 

 

 

LA MOND HRMショーツ

 

ポリエステルを極限までコットンライクに仕上げた素材。

HRMとは、エルメスのことだそうです。

上品な雰囲気と、ストレッチ感もうれしいショーツをどうぞ!

 

 

 

昔は、(高いという意味だと思います)服着たんだけどな~。

たまにそのような方がいらっしゃいますが、異性同性問わず他人からの視線のためや、自己表現のために、服を選ぶ時代は、おおよそ終わりました。

 

心地よい服、かっこいい服を着ると、気持ちがいい。

新型コロナウイルスで沈みがちな今こそ、おしゃれしたいものです。

なーんて、私などが言うまでもなく、そんな方は、いつでもどんな時でもおしゃれで、何よりも姿勢がいい!

店頭で、いつも勉強させていただいております。