NEWS

さとう衣料店のブログです。

9月始まりの新学期の前に、ご紹介したいtumugu。

 

弊店ブログに、やけに登場回数が多い尾木さん。

 

新型コロナウイルスの影響で、にわかに検討し始められた「9月入学・新学期制」。

デメリットも検討しなければならないのでしょうか、何でも留学しやすい環境になるとのことで、留学中の甥姪っ子を訪ねることだけが目標の私としては、誕生月ということもあり、9月にもっと注目してもらえるということで、良いのではと思っています。

大阪の高校生が署名しているとのこと。

いよいよもって、この国の政治に愛想が尽き始めた頃に耳にするニュースに、希望の光を見るようでした。

 

 

 

 

素晴らしい高校生が住む大阪のブランド、tumugu。

 

 

 

tumugu コットンドビーストライプの2WAYブラウス

 

tumugu コットンドビーストライプの2WAYブラウス

 

 

tumugu コットンドビーストライプの2WAYブラウス

 

軽やかな素材で、前後どちらも着用できます。

ウエストを絞ってシルエットを変化させて。

着回しの良いおしゃれなブラウスです。

 

 

 

tumugu コットンツイルのふんわりパンツ

 

tumugu コットンツイルのふんわりパンツ

 

 

tumugu コットンツイルのふんわりパンツ

 

薄くて軽やかな素材。

ウエストゴムで楽ちんです。

 

 

tumugu コードヤーンニットのベスト

 

tumugu コードヤーンニットのベスト

 

 

tumugu コードヤーンニットのベスト

 

綿ニットがうれしい季節。

織りめの切り替えや、リボンの仕様もおしゃれです。

Tシャツやブラウスに重ねてどうぞ。

 

 

tumugu コードヤーンニットのベスト

 

もうすぐ8か月だというお子様を抱っこしてご来店いただいたお客様。

しっかりウイルスバリアノヴァで消毒されるお姿に、安心をいただくことに感謝しながらも、このお子さんが進学する時は9月なのだろうとか、留学する時は餞別でもあげられるくらいまで店が存続しているように努めたいと、思いました。

 

新型コロナウイルス感染者ゼロ。

大津波発生時の浸水区域の発表のスピードと正確さは一番。

学生の数に対しての留学率と支援金額は、都道府県中ダントツでトップ。

かっこ良いって、こういうことではないでしょうか。

尾木ママと達増岩手県知事でよく検討していただきたいと思います。