NEWS

さとう衣料店のブログです。

出かける準備だけはしっかりと。ANVOCOEUR、Kelen。

ANVOCOEUR 巾着型のリュックサック

 

冷たい雨の宮古市、(少なくとも弊店だけは)静かな週の始まり。

雨に濡れていい感じの新緑に、いよいよどこかに出かけたくなりました。

 

 

ANVOCOEUR 巾着型のリュックサック

 

財布や肌寒さ対策のカーディガンなどを入れられるサイズ!

ANVOCOEUR 巾着型のリュックサック

 

 

ANVOCOEUR 巾着型のリュックサック

 

9号帆布のリュックサック。

かわいいフォルムに、十分な収納力です。

 

 

KELEN 引きひもミニバック

 

KELEN 引きひもミニバック

 

 

KELEN 引きひもミニバック

 

エコスウェードの軽やかな素材。

ニュアンスカラーが夏のスタイリングにぴったりです。

 

 

ANVOCOEUR マリエッタロングウォレット

 

新色到着!

ANVOCOEUR  マリエッタロングウォレット

 

しっとりとした牛革素材で、カードの収納もたっぷりのがま口タイプの財布。

お好きな色をお早めに!

 

 

ANVOCOEUR マリエッタロングウォレット

 

昨日のお客様、「八幡平の温泉は営業しているみたいですよ」に、温泉に浸かったのはいつか思い出して、さみしくなりました。

とはいえ、相手は新型コロナウイルスですので、油断せずに状況把握に努めたいと思います。