NEWS

さとう衣料店のブログです。

温度差を感じる季節、レミーラとスピナーベイトの夏物をどうぞ。

 

昨日の休業日は、母の通院のために盛岡へ。

 

Holzさんに立ち寄ったら、入り口には、ウイルスバリアノヴァが。

安心安全に加えて、店の雰囲気に対するホルツさんの配慮を感じて、良店たる秘訣を再確認して帰路につきました。

(日頃お世話になってるので、これぐらい媚びておきたいと思います)

 

 

spinner bait  アメリカンドライカノコのTシャツ

 

spinner bait  アメリカンドライカノコのTシャツ

 

 

spinner bait  アメリカンドライカノコのTシャツ

 

心地よく程よい肉厚感の素材。

 

 

spinner bait  アメリカンドライカノコのTシャツ

 

シンプルで品のあるいちまいです。

 

 

 

REMILLA  レミーラのツイルクロス帽

 

 

 

速乾性、耐久性に優れた綿ポリエステル素材。

後頭部のゴムで楽ちんです。

 

 

 

盛岡では、コーヒーのテイクアウトをしようと、2軒のお店をめぐりました。

普通に営業しているお店もあれば、未だテイクアウトだけの営業しているお店もあり、温度差ともいうべきものかな、とその難しさを実感してきました。

ちなみに、コーヒーもかなり温度差がありました(笑)。

 

宮古市では、円滑にPCR検査を実施するため、「地域外来・検査センター」が開設されました。

未だ感染者ゼロの岩手県において、ふんどしを締めなおすような動きは、少し誇りです。

関係者のみなさま、お疲れ様です。

弊店も、感染拡大への対策はしっかりとしてまいりたいと思います。