NEWS

さとう衣料店のブログです。

isato design worksで待ち合わせる時間に、みやこわが町。

 

宮古市のタウン誌「みやこわが町」7月号から、さとう珈琲豆直売のエッセイを載せていただいております。

 

担当横田さん発案の「珈琲えっせい」のタイトル、時代を感じながらも(笑)、気に入っております。

全6回の予定、読まなくても結構ですので、ぜひご購入ください!!

 

 

isato design works 水玉オパールスリーブのカットソー

 

isato design works 水玉オパールスリーブのカットソー

 

 

isato design works 水玉オパールスリーブのカットソー

 

麻とレーヨンの柔らかい素材。

素敵なドレープ感と、しわになりにくいオリジナルのプリントをどうぞ。

 

 

isato design works ストライプスリーブのサイド切替カットソー

 

isato design works ストライプスリーブのサイド切替カットソー

 

シルケット加工のなめらかなで光沢感ある素材。

きめ細かくしなやかな着心地をお楽しみいただけます。

 

 

isato design works ストライプスリーブのサイド切替カットソー

 

わが町見ました!

はじめてのお客様にお立ち寄りいただいて、さっそく広告の効果を実感しました。

待ち合わせや用足しの合間にめくる「みやこわが町」も、良い感じ。

ぜひお手に取ってごらんください。