NEWS

さとう衣料店のブログです。

Chest Hair Desigh×Goodon!かっこいいTシャツに、レミーラのトモエショートパンツ!

 

Chest Hair Desighさんに、ユニフォームをご依頼いただきました。

 

使用するボディは、Goodon!

着応えのあるヘビーオンスのポケット付きラグランTシャツ。

重厚な9オンスの、ほど良い厚みがあるボディは、アメリカ綿の着心地を存分に味わうことができます。

ラグランスリーブ、裾のサイドベンツ と ロングテールはデザインのワンポイントに。

Pigment Dye(顔料染め)カラーは独特な濃淡のある色合いで、風合い感と経年変化による色あせを楽しめます。

(メーカーサイトより)

 

 

 

デザインからプリント位置まで、オーナーNさんが指示してくれました。

最初こんなにもシンプルで、しかもここにプリントで良いのかな?と思いましたが、仕上がってきたTシャツを前に、Nさんご夫妻のセンスを痛感!

メーカーさんも初めてのプリント場所だったそうですが、大満足の仕上がりとなりました。

カッコ良いユニフォームで、ますます繁盛店の道を歩んでください!

(うちもいつか作りたい!)

 

 

remilla トモエショートパンツ

 

お客様Yさんにご試着いただきました!

remilla トモエショートパンツ

 

 

 

remilla トモエショートパンツ

 

立体的でレミーラらしいショートパンツ!

6オンスデニムとツイルの素材です。

お早めにどうぞ。

 

 

remilla トモエショートパンツ

 

ハードなのに、通気性もいい!とオーナーのNさん。

確かに、宮古市の夏にちょうどいい素材感です!

チェストヘアデザインさんの人気へのコバンザメ作戦、夏に向けて、ますます気合を入れたいと思います。