NEWS

さとう衣料店のブログです。

BoodyとSUPERGAで、ご先祖様を迎える夏です。

 

朝活。

昨日は、コーヒー豆の焙煎作業、12キロ。

今日は、お墓の掃除。

明日は、いよいよ愛犬チロの丸洗いです。

お盆の月で、しかも天気の良い日がつづくとなれば、やることがたくさんあるものです。

 

 

 

お盆前の追加!

Boody。

 

 

 

営業マンさんからのおすすめポイントを、コピーアンドペーストにてご紹介します!

 

・雲のようなやわらかさ

・抗菌防臭

・驚きの吸水力・・・綿の20倍の吸水力で、汗をかいてもサラサラ感をキープ

・ストレッチ性があり、程よくフィット!コンプレッションウエアとは違う快適なフィット感

・竹は成長性が早く、木を材料につかうより、再生性が高いので環境をコントロールしやすい

・綿はツイストして糸にしており、シルクのような光沢と肌触りの良さ

・オーガニックの認証は、エコサート認証を取得

・子供を働かせていない、安全な労働環境をチェックした経た工場で生産

 

まず、雲のような肌触りって何でしょうか?

 

 

 

人気のラウンジトップも展開してみました。

良い感じです。

 

 

 

お盆に、SUPERGA。

 

 

 

おじいさん、そろそろお盆ですよ。準備しましょうかね。

お墓の中のご先祖様のみなさまも、子や孫が帰省されないとのニュースに、少しがっかりしているでしょうか。

私はそこにはいません~♪

かくなるうえは、今年は、飛ぶなり新幹線なりで、ブーディーにスペルガ姿で、こちらから都会に出向いていただくことを夢見てみましょうか。

ご先祖様のみなさま、密を避けて!