NEWS

さとう衣料店のブログです。

東北人らしさを忘れないための、トラバイユマニュアルのシャムパンツ。

 

東北人なら、まず湯でも浸かって

 

自民党総裁選から目が離せません。

有力候補の菅官房長官の出馬の会見を見ていましたら、「〇〇新聞の▲▲です」との記者の自己紹介に一瞥をくれることもなく、応答する様子に、東北人らしくない感じがして、少し好感が持てました。

目がクリっとしてかわいいお顔。

東北人として頑張って欲しいと思いました。

 

 

TRAVAIL MANUEL > トラバイユマニュアル コンパクトチノのシャムパンツ

 

東北にも届きました。

TRAVAIL MANUEL

トラバイユマニュアル コンパクトチノのシャムパンツ

 

 

TRAVAIL MANUEL > トラバイユマニュアル コンパクトチノのシャムパンツ

 

軽やかなハリ感ある素材。

サルエルとワイドパンツの良いとこどりなシルエット。

ウエストゴムで楽ちんです。

 

 

TRAVAIL MANUEL > トラバイユマニュアル コンパクトチノのシャムパンツ

 

ファッション業界は秋です。

売り場はすでに秋物!などと、新商品をアピールしていますが、まだまだ続くこの暑さに、先取り欲求をあおられるほど、昨今のお客様は非現実な暮らしをしているはずがありません。

クーラーでがんがんに店内を冷やしてニットを羽織り接客することは、店員の体にも環境にも良くありませんし、数週間着ない服を眺めているよりも、服を買ったら、そのまま行楽や飲み屋さんに出かけるのが健全でしょう。

 

弊店では、この暑さですので、東北人のピュアな心を忘れずに、自分の心に素直に、半袖Tシャツ姿で店番をしております。

なんて言ってたら、秋の新着Tシャツをお選びいただき、ブラウスの取り置きをご依頼され、パンツの取り寄せ注文をいただきました。

宮古市プレミアム商品券を買ってきました~!とお客様。

言うまでもなく、やっぱり、お客様のほうが、秋への感度良好です!

 

派閥政治の卑しい部分が露わになっておりますが、菅さんも秋田の光景を胸に、トランプさんや習さんやプーチンさんと、堂々と交渉して欲しいと思います。

ところで、菅さんが総理大臣になったら、秋田のお宿はキャンペーンでもやらないのでしょうか。