NEWS

さとう衣料店のブログです。

kelenで横浜を歩いたのに。ヨコハマトリエンナーレからの絵葉書を待つ。

 

日曜美術館にて。

義兄青野文昭のヨコハマトリエンナーレでの作品がたっぷりと紹介されました。

 

 

 

青野文昭さんの作品と、サヘルローズさんの横顔とのコントラストが印象的でした(笑)。

コロナじゃなかったら、横浜の町を飲み歩きしていたであろう秋。

再放送をチェックして、アートな気分を味わいます。

 

 

大判チェックのビックシルエットのブラウス

 

横浜歩きに、kelen。

大判チェックのビックシルエットのブラウス

 

 

大判チェックのビックシルエットのブラウス

 

ポリエステルの軽やかな素材。

秋の着こなしに、素敵なチェック!

ふんわりシルエットでお出かけください。

 

 

elen 大判チェックのイージープリーツスカート

 

kelen

大判チェックのイージープリーツスカート

裏地付きで透けることなく安心です!

 

 

elen 大判チェックのイージープリーツスカート

 

姉の家族は、日帰りで横浜に行ってきたとのこと。
仙台と美術館との往復だけだったそうですが、しっかりとコロナ対策をしながらも、熱く盛り上がるアートを感じてきたことでしょう。
お近くのみなさま、ぜひ足をお運びいただいて、弊店までポストカードでもお送りください!