NEWS

さとう衣料店のブログです。

夜は松茸、朝はコーヒー。美味しい秋に、MONILEのスカーチョを。

 

川井に集合せよっ!

緊迫感ある声で、義父からLINE電話が。

その瞬間、緊張感高まる米中関係が頭をよぎり、思わずドキリとしましたが、「ゲンちゃんが、松茸とって来たよ~」との内容に、ほっと胸をなでおろし、テスラModel Sで、先行車をあおらないようにぶっ飛ばし駆けつけました。

 

 

 

もはや、松茸畑管理者のゲンおじさん、ご無沙汰しておりました!

 

目の前には、松茸が、た・く・さ・ん。

今年は豊作とのことで、山に登って松茸を探すコツを教えてもらいながら、焼いたり、ご飯にしたり、日本酒だの白ワインだのに合わせて、とにかく堪能しました。

 

 

MONILE プリーツスカーチョ

 

松茸豊作の秋は良いチェックを。

MONILE プリーツスカーチョ

 

 

MONILE プリーツスカーチョ

 

ふんわりとしたポリエステル素材。

ウエストゴム仕様で楽ちん。

 

 

 

MONILE プリーツスカーチョ

 

ボリュウムが出すぎない軽やかなシルエットです。

 

 

 

飲みすぎた朝は、薪ストーブの前で、さとう珈琲豆直売の「夢見るエチオピア」をいただきました。

 

Go To トラベルで、岩手にも観光客のみなさんが来ているでしょうか。

コロナが怖くないと言えばウソになりますが、せっかくお越しいただいたのなら、秋の味覚を堪能して行ってください!