NEWS

さとう衣料店のブログです。

天歌統一!レミーラとデリシャツで、歌声とどけ!

 

甥っ子の合唱の様子が、姉からLINEで送られてきました。

これがマモルか!

あんなにちっちゃくて、いつも俺が踏んづけていた甥っ子、背が伸びて貴乃花親方みたいな感じになっていました。

よく見たら、天歌統一!(コメント割愛)

これを考えた八木山中学校の先生と酒を飲みたいと思いましたが、くどそうなのでやめとこうと思いなおしました。

動画も確認、中学校の合唱って本当に良いものです。

 

 

DELICIOUS フリースプルオーバー

 

マモルよ!八木山中学校の合唱指導の先生へ!

俺だっていつでも歌っています!

DELICIOUS フリースプルオーバー

 

 

DELICIOUS フリースプルオーバー

 

ポリエステルの楽ちん素材。

あたたかいフリースは、冬の定番です。

 

 

remilla タスランシャツ

 

remilla タスランシャツ

 

 

remilla タスランシャツ

 

軽く撥水加工された素材。

背中の切り替えや、リラックス感あるシルエットがレミーラの真骨頂。

素敵なカラーをどうぞ。

 

 

remilla ボーダー9分Tシャツ

 

remilla ボーダー9分Tシャツ

 

イズミールコットンの良い素材。

こし感のある肌触りの良さ。

素敵なカラーをどうぞ。

 

 

 

remilla ボーダー9分Tシャツ

 

高校あたりの合唱コンクールを聞いていますと、審査を意識してか、鑑賞しどころ聴かせどころの多い選曲になりがち。

そこへいくと、中学校は、簡単な構成の曲、まるでスタンダードジャズのような、まさに合唱課題曲な曲を一生懸命歌う素晴らしさがあり、私は感動を禁じえません。

服もコーヒーもこれだよなと、あらためて考えさせられました。

なお、7か月ぶりだという、のど自慢を聴きながらの接客…。

やっぱり、これなんです!