NEWS

さとう衣料店のブログです。

HARLEY OF SCOTLAND 。COLDBREAKER。秋のトーキョー。

 

お昼にワイドショーを見ていたら、秋晴れの東京が輝いていました。

毎年この時期は、展示会のため上京。

なるべく早く仕事を終わらせては飲み屋さんに行って、「あのブランド素敵だったね」などと妻と話しながらお酒を飲み、仕事への情熱を確認したものですが、今年は春以降全く行けておりません。

ワイドショーでは芸能人の事故を伝えておりましたが、次回は車でも借りて安全運転でドライブでもしたくなりました。

 

 

HARLEY OF SCOTLAND ウールのニット

 

秋晴れの東京、歩くなら。

HARLEY OF SCOTLAND ウールのニット

 

 

 

 

HARLEY OF SCOTLAND ウールのニット

 

HARLEY OF SCOTLAND、スコットランドで1929年創業、着心地の良さと暖かさを追求したニット製品を作り出す老舗ニットブランドです。

上質なウール素材。

どこか素朴でシンプルなシルエット。

お好きな色をどうぞ。

 

 

COLD BREAKER ウールフリースのベスト

 

COLD BREAKER ウールフリースのベスト

1999年ポーランドにて創業、ファクトリーメーカーALWERO社が展開するブランド、COLDBREAKER。

冬小物やルームシューズなどのホームウェアを中心に幅広く生産しています。

ウールのベスト、軽くてあたたかいいちまいです。

 

 

COLD BREAKER ウールフリースのベスト

 

兄貴の自転車借りて吉祥寺へ、久しぶりに「いせや」で飲んで、自転車押して帰る、高円寺もいいね。

美術館から、久しぶりにジャズのライブでもめぐってみたい。

もうすぐ11月。

東京は今、どんな感じでしょうか。