NEWS

さとう衣料店のブログです。

鬼滅の刃。M1グランプリ。clocheと楽しい冬に。

 

週末は、年末らしい光景が見られました。

選んだプレゼント、誰にあげるのかわからなくならないように、シールを付けましょう。

どなたへの贈り物かな、目印のシールは…

 

 


 

…ずいぶん物騒なお名前の方なんですね。

大好きを込めたプレゼント、喜んでいただけますように!

 

 

 

年末年始です!

 

 

 

もう春らしい入荷です。

cloche

アシンメトリーピンタックシャツ。

 

 

 

cloche

身頃と袖の編地切り替えニットカーディガン。

 

 

 

色違いもございます。

 

 

 

昨日のM1グランプリ。

 

宮古市に縁のあるこがけんさんの「おいでやすこが」は応援しておりましたが(こがけんさん、忙しくなるでしょうね!)、とにかく私は、初めて見る「錦鯉」に、もうやめてというくらい笑わされました。

今日もyotubeで2回も見てしまいました。

生理的に受け付たいお顔(笑)、大好きなものに出会ってしまった冬を楽しく過ごします。