NEWS

さとう衣料店のブログです。

カシミアを楽しむ冬。LIMONCHELLOで雪景色へ。

 

伯母の葬儀の香典返しでもらった「選べるカタログギフト」。

食えば無くなるものよりも、せっかくだから残るものにしたらと父にすすめたのが、カシミアのマフラー。

ネットで調べても価格が下がらないのがカシミアであり、いつか私のものになるだろうとの目論見は大成功、素晴らしいマフラーが届きました。

サッコおばちゃんから良いものもらったね。

 

 

 

LIMONCHELLO カシミアニットミニストール

 

 

 

上質なカシミアニット。

なめらかで、あたたかい。

問答無用の心地よさをどうぞ。

 

 

 

LIMONCHELLO カシミア&ウールのレッグウォーマー

 

上質でなめらか素材。

あたたかくしてお過ごしください。

 

 

 

寒波到来に、寒さ対策の準備に気合が入っております。

グンゼのタイツと腹巻き、ラソックスの厚い靴下、ニット帽をそろえて準備。

マフラーは、レモンチェッロのカシミアをコンパクトに巻いて。

雪景色に飛び出しましょう。