NEWS

さとう衣料店のブログです。

たける珈琲とホンジュラスとケレンの春ものをチェックしてください。

 

宮古高校定時制の先生より、インターンシップの受け入れをご依頼いただきましたので、コーヒーのテイクアウト営業することになりました。

来てくれる生徒さんの名前がたける君なので、「たける珈琲」。

弊店としましても、なかなか営業できないテイクアウト事業ですが、たける君のおかげで機会をいただきチャレンジしてみることになりました。

ぜひお気軽にご利用ください。

 

たける珈琲

2021年2月3日(水) 10:00-15:00

さとう衣料店裏の小屋にて

 

 

 

今月のおすすめ

ホンジュラス

コーヒーの表現に「こくまろ」なんてと思いますが、甘さをまとったコクとまろやかさを感じるボディを目指しつつ焙煎したもののであり、決して後付けのネーミングではありません(汗)。

もう人気です!

 

 

男のKELEN ジップアップスウェットパーカー

 

男のKELEN ジップアップスウェットパーカー

 

 

男のKELEN ジップアップスウェットパーカー

 

度詰め裏毛の心地よい素材。

フード口までのジップに、身頃とリブの微配色が素敵です。

 

 

男のKELEN 6ポケットブッシュファティーグパンツ

 

男のKELEN 6ポケットブッシュファティーグパンツ

ストレッチ感あるバックサテン素材。

ブッシュパンツをミリタリーテイストにデザインした6ポケットパンツ。

立体感で綺麗なシルエットです。

 

 

男のKELEN 6ポケットブッシュファティーグパンツ

 

今日ご来店のお客様、お子様の誕生日とのこと。

「たくさんお肉を買っとくから早く来て」とおじいちゃんから号令がかかり、前沢牛ですき焼きだそうです。

私は何時に行ったらいいでしょうか?などと冗談を言ったものの、18時過ぎたら本当にお邪魔したくなりました。

Nちゃん、お誕生日おめでとう!

ケレンの心地よい素材シリーズで、楽しい春を迎えましょう。