NEWS

さとう衣料店のブログです。

私は知ってました!ayaneの素材と雰囲気の良さ!

 

出勤前に買い物でもしようと道の駅シートピアなあどに寄りました。

男の俺がなんでエコバックを持たなければならないんだと言ったら、「私はわきまえないから」と妻。

知っておりました。

 

 

ayane  ボーダー袖リブTシャツ

 

コロナで展示会には行けませんでしたが…。

素材と雰囲気の良さに、知ってました!

ayane!

ayane  ボーダー袖リブTシャツ

 

 

ayane  ボーダー袖リブTシャツ

 

心地よい綿とポリエステルの素材。

切替えのボーダーが素敵です。

 

 

ayane  ワーク系シャツコート

 

ayane  ワーク系シャツコート

 

ナイロン混の素材。

きれいめなワークテイストの羽織りです。

 

ayane  ワーク系シャツコート

 

先日の森喜朗氏の発言に、何やら皆さん驚き怒っておりますが、人格の在り様、今の今まで本当に知りませんでしたか?

私は、なんとなくですが、知っておりました。

混迷を極める国政の様子を報じる国会中継が終わった瞬間、じぇ~じぇ~♪と、地元放送局から流れてくる方言まみれの番組。

崩れそうな心のバランスを維持するために、ayaneの服のボーダーの数を数えてみたいと思います。