NEWS

さとう衣料店のブログです。

SUOLOのエプロンは、マー君に着てもらおうと前から思っていました。

 

田中将大選手、楽天イーグルスへ。

スポーツに疎い私でも、久々の東北の明るいニュースに、元気が出ました。

ぜひとも仙台に行って応援したい!

 

この喜びを誰と分かち合いたいか。

根っからのスポーツマンで、本や音楽はついでの趣味のような上野さんでもやって来て、いろいろ教えてくれないかなと思っていたら…。

 

 

SUOLO エプロンGRIZZLY

 

とんでもない時に来ちゃったなァ

 

呼んでもいないのに、偶然にも、マー君が来店してくれました。

そうだ!

宮古市でいちばんsuoloのエプロンを多用してくれているマー君に、到着したばかりの商品を着用していただこう!

できればそのままお買い上げいただこう!

 

 

SUOLO エプロンGRIZZLY

 

SUOLO エプロンGRIZZLY

 

 

SUOLO エプロンGRIZZLY

 

ベスト風のエプロン。

洋服に合わせてもかっこいい定番のエプロンです。

 

 

SUOLO エプロンGRIZZLY

 

SUOLOのエプロンを着て、ブランドストーンを履いて、農作業から出荷まで、カッコよく農家暮らしをエンジョイしている上野さん。

バレンタインデイが近づく時期、娘さんのチョコレイト配布事情が気になって、農作業など手につかない時期だと思いますが、田中将大選手のように、里田まいさん以外に目もくれず、地に足をつけて美味しい農産物を生産して欲しいと思います。(何様だ)

マー君(田中将大でない方の)主催のイベントも企画中。

同級生で、宮古市の暮らしを楽しみます。