NEWS

さとう衣料店のブログです。

LAMONDで、落語会にでも出かけたいもんですな。

LA MOND シャリシャツ

 

日曜日の午後4時。

もうすぐ笑点が始まります。

林家三平にハラハラする時間が始まります。

 

 

 

LA MOND シャリシャツ

 

大人のハラハラ時間に、ラモンド。

LA MOND シャリシャツ

 

シャリパンツで人気の素材!

ゆったりめのシルエット。

大人のリラックスシャツです。

 

 

LA MOND ナイロンオックスのスタンドブルゾン

 

LA MOND ナイロンオックスのスタンドブルゾン

 

軽やかなナイロン素材。

コートジャケットとスタンドネックブルゾンを合わせたようなライトアウター。

風よけにどうぞ。

 

 

LA MOND ナイロンオックスのスタンドブルゾン

 

先日、昼の休憩時に何気なくテレビで見はじめた桂文治の「ラーメン屋」に、思わず涙しました。

話(噺)そのもので笑わして泣かせてくれるものが、話芸でしょうか。

最近、笑点で気になるのが、落語家が面白いことを言った後に、お客さんの「なるほど~」と会場に響く唸り声。

唸るほどしか面白くないのかお客さんがまじめなのかわかりませんが、どうも、あの雰囲気はやめて欲しいと願う私は、錦鯉に笑うほどのお笑いレベルの人間です。