NEWS

さとう衣料店のブログです。

この春も、宮古市で、服とコーヒーにてお待ちしております。

 

東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、ご遺族のみなさまに心よりお悔み申し上げます。

 

14時46分。

東日本大震災でお亡くなりになられた方々へ、妻とふたりで、黙とうを捧げました。

1分間に様々な情景が浮かびながらも、この春もこうして店番できていることに感謝しました。

 

 

LA MOND センタープレステーパードパンツ

 

この春も。

やってきました!

LA MOND センタープレステーパードパンツ

 

 

 

LA MOND センタープレステーパードパンツ

 

シーンを問わない万能なシルエットに、抜群のリラックス感。

素敵なパンツです。

 

 

この春も!Remadeintokyojapan. リネンキャンバスのポケットプルオーバー

 

この春も。

新色追加です!

Remadeintokyojapan. リネンキャンバスのポケットプルオーバー

 

清涼感ある素材感。

洗いざらし感もおすすめとのことです。

 

 

この春も!Remadeintokyojapan. リネンキャンバスのポケットプルオーバー

 

昨年の写真をそのまま再利用することにより、今日の掲載作業を終えることができたぶん、この10年間を思いながら店番しております。

この服はあのお得意様におすすめしたらきっと喜んでもらえただろうとディスプレイをして、お得意様がコーヒーが好きだったということを追悼記事で知って涙した日のことを思い出しながら、割烹着を着てコーヒーの袋詰めをしました。

宮古市の店屋として、また頑張ってまいります。