NEWS

さとう衣料店のブログです。

一戸製材所へ!caquを羽織って向かいましょう。

 

宮古市出身のお客様がお勤めということもあり、木が好きな私としてはブログをチェックしている盛岡市の工務店「杢創舎」さん。

頼まれてもいないのに、勝手にコーヒーバックを作って送りましたら…。

何なの~!?このシールは~!

なんでも杢創舎さんと取引がある製材所さんとのことで、素敵な「岩手ネイティブな発音」での元気な電話で、ぜひオリジナルシールを作って欲しいとのご要望をいただきました。

一戸製材所さん

 

いろいろ話をしていたら、「昭和50年の生まれ?同級生じゃないですか!」ということになり、頑張って作ってみました。

ブログでもご紹介いただきまして感謝、いつかお会いできる日を約束いたしました。

 

 

 

caqu > サキュウ 赤耳デニムの2ndジャケット

 

車中泊で二戸まで!

caquの季節ですので、追加しました。

caqu サキュウ 赤耳デニムの2ndジャケット

 

サキュウならではの素敵な加工。

ストレッチ感とレディースブランドならではのシルエット。

Tシャツに羽織ってお出かけください。

 

 

caqu > サキュウ 赤耳デニムの2ndジャケット

 

御所野遺跡という素晴らしい遺産に行ったことが無い私。

震災から10年などと言っても、ちっとも心が晴れない東北での暮らしだなと思ってくさくさしておりましたが、二戸方面からのご縁に、季節も春めいてきたこともあり、車中泊での予定を立てはじめました。

東北、温泉と美味しいものを探して。

サキュウを羽織って、出かけます。