NEWS

さとう衣料店のブログです。

帰省日和。お彼岸の宮古市から、travail manuelのごあんない。

 

お彼岸の帰省。

「実家に行く前に寄りました~♪」には、トートバックをサービスして、広告宣伝に使用させていただくしかありません。

道路も完成して、十和田市から3時間ぐらいで来られるようになったとのこと。

さあ、おじいちゃんおばあちゃんがお待ちですよ!

 

 

 

お彼岸の宮古市より、トラバイユマニュアルTシャツのごあんない。

 

 

travail manuel ミディ天竺のバックフレアTシャツ

 

travail manuel ミディ天竺のバックフレアTシャツ

 

心地よい素材。

ふんわりフレアシルエットと発色の良さがおすすめです。

 

 

travail manuel ギザ天竺のバインダーアシメトリーTシャツ

 

travail manuel ギザ天竺のバインダーアシメトリーTシャツ

 

 

travail manuel ギザ天竺のバインダーアシメトリーTシャツ

 

しっかりとした心地よい素材。

首元や袖まわりのバインダーがポイントです。

 

 

travail manuel ギザ天竺のバインダーアシメトリースリーブTシャツ

 

travail manuel ギザ天竺のバインダーアシメトリースリーブTシャツ

 

しっかりとした心地よい素材。

首元のバインダーがポイント!

ふんわりと羽織ってお出かけください。

 

 

travail manuel ドライ天竺のショートローブ

 

travail manuel ドライ天竺のショートローブ

 

ポリエステルのさらり素材。

きれいなドレープ感を楽しめます。

 

 

travail manuel ドライ天竺のショートローブ

 

チャーミングな後輩とやさしい旦那さんとお子さんの成長ぶりに、おもわず笑顔。

お墓参りをして、今頃ゆっくりされている頃でしょう。

俺も行くぞ!

青森車中泊の旅へ!