NEWS

さとう衣料店のブログです。

ANVOCOEURのボストンバックにビジネスプランとお金を詰めて。向町でお待ちしています!

 

昨日のブログ(ふじたファミリークリニックさん開院)ブログ見たよ!

たしかに病院の近くは良いよね

俺も近くで団子でも焼いて店やろうかな

そんなお客様に、弊店の向かいの土地が売りに出されていることを教えて差し上げました。

お団子にコーヒー、合うんですよね!

 

 

ANVOCOEUR ナイロン生地のボストンバック

 

土地取得の資金がどれくらい入るかわかりませんが、ナイロンのボストンバック。

 

 

ANVOCOEUR ナイロン生地のボストンバック

 

ANVOCOEUR ナイロン生地のボストンバック

 

撥水性のあるナイロン素材。

たたんで収納もできますので、お出かけにもおすすめです。

 

 

ANVOCOEUR ナイロン生地のボストンバック

 

今日の宮古市は、雨上がりのすがすがしい日和でした。

お向かいに素敵なお店が出来たら…なんて考えてみたら、楽しくなりました。

向町にてお待ちしております!